ダン爺と娘さん

ダン爺(ダンボー)と娘さん(撮影者)の写真ブログです(∩´∀`)∩
カメラ超初心者ですがゆっくりしてってね。

夜の住宅街

お家のまわりは住宅街で
街灯もあんまりなくて、ひっそりと静か(*´ω`*)

夜のお散歩はちと怖いくらいwww

そこにカメラもってふらついてる私は
いつかタイーホられるかもしれない(^ω^ 三 ^ω^)




建築現場

夜の写真その2!




昼間は五月蝿い建築現場も、夜はひっそり( ゚д゚)
置きっぱなしの道具とか、いいのかなぁ?と
思いながら写真とってみましたwww

不法侵入にならないように気を付けながらww

夜のお散歩

平日に写真をとろう!ってなると
帰宅後の夜になっちゃいます( ゚д゚)

夜の写真って難しいwww

そしてとっても怪しいwwwwww





暑くて

最近暑くて、写真を撮ろう!と外に出なくなりましたww
今日の日記は文字だけw

はやく、すずしくならないかなぁ(;´ρ`)

そうそう、線香花火いただいたんです!
是非とも写真とりたいねぇ~(*´ω`*)

いつ花火やろうか、場所はベランダかな?( ゚д゚)
カメラ初心者女子 普段はニコ動で動画などUPしてます。
使用カメラ

 
【LUMIX(ルミックス)GF3】

【レンズ】
LUMIX G 14 mm/
F2.5 ASPH

LUMIX G VARIO
14-42mm F3.5-5.6
ASPH.
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ