ダン爺と娘さん

ダン爺(ダンボー)と娘さん(撮影者)の写真ブログです(∩´∀`)∩
カメラ超初心者ですがゆっくりしてってね。

ぬっこ祭

日曜日の雨の日の散歩で
猫がわんさかおりました( ゚д゚)




いやぁ、イケメンですなぁ(*´д`*)ハァハァ
全然逃げない、人になれた猫ばかりでしたぁ




ジブリっぽく撮りたかった写真↓




私「撮影お疲れ様でしたー」


雨の散歩

待ちに待ったおやすみっ!
午前中にお出かけして写真撮ってきました(*´ω`*)

雨が降ってたので涼しかったw




ダンジョンの入口を発見(*´ω`*)wwwww




明日は雨の日散歩で出会った猫達をご紹介するお(=‘x‘=)

ミクさん

PSO2というオンラインゲームにて
初音ミクの新しいゲームに
PSO2が舞台のステージがあるらしいwww

ゲーム内で流れてたので、懸念撮影(*´∀`*)



山ちゃん

手羽先で有名な世界の山ちゃんをご存知でしょか?(*´ω`*)

手羽先っていったら、やっぱココ(^ω^ 三 ^ω^)
あの胡椒がなんとも言えないwwww





辛いのは苦手な為、胡椒少なめが好みですww




個室の座敷でまったりゆったり。
とっても美味でした(●´ω`●)
カメラ初心者女子 普段はニコ動で動画などUPしてます。
使用カメラ

 
【LUMIX(ルミックス)GF3】

【レンズ】
LUMIX G 14 mm/
F2.5 ASPH

LUMIX G VARIO
14-42mm F3.5-5.6
ASPH.
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ