ダン爺と娘さん

ダン爺(ダンボー)と娘さん(撮影者)の写真ブログです(∩´∀`)∩
カメラ超初心者ですがゆっくりしてってね。

富士急でエヴァ

富士急の写真のつづきー

エヴァ見に行きましたヽ(*´∀`)ノ
今日はエヴァオンリー!




↓私本人ですwww



↓等身大?とっても綺麗でしたー!



(*´д`*)ハァハァ



実寸大はめっちゃ迫力( ゚д゚)でかかったぁ。。。。




かーらーの暴走(^ω^ 三 ^ω^)



目がぐるぐる動いたり、「ウォアアアアア!」ってあの叫び声とか
鳥肌ものでしたwww

富士急ハイランド

いってきましたーヽ(*´∀`)ノ5年ぶりくらいかなぁ?

沢山写真とりました!!
何日かにわけてUPしまーす(^ω^ 三 ^ω^)




朝の3:45に起床。
5時に集合してレンタカーで向かいました

山ばーっかりでいい景色(*´ω`*)










久しぶりの富士急はテンションあがったー!(*≧A≦)
絶叫大好物なのですwwww




↓以外に綺麗に撮れたかな?(^ω^ 三 ^ω^)




明日は園内の写真ー(●´ω`●)

夏かぜでグッタリ

夏かぜはホントつらい(;´ρ`)
ぐったりしながら、写真整理なうww






空ってホント撮り飽きないヽ(*´∀`)ノ
そんな空を見上げるダン爺。




これを撮ってる時、隣のベンチに座ってるお爺ちゃまが
ずっとコッチをみていたお(^ω^ 三 ^ω^)

真夏日

最近涼しかったなぁヽ(*´∀`)ノとか思ってたら
今日はめっちゃ真夏日っ
日射し強すぎ(;´ρ`)wwww




お昼頃ふらっと散歩に出て
日傘持っていかなかった事に後悔

森林の中はめっちゃ涼しいのに!
コンクリート暑すぎっ




カメラ初心者女子 普段はニコ動で動画などUPしてます。
使用カメラ

 
【LUMIX(ルミックス)GF3】

【レンズ】
LUMIX G 14 mm/
F2.5 ASPH

LUMIX G VARIO
14-42mm F3.5-5.6
ASPH.
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ