ダン爺と娘さん

ダン爺(ダンボー)と娘さん(撮影者)の写真ブログです(∩´∀`)∩
カメラ超初心者ですがゆっくりしてってね。

久しぶりにカメラ大活躍

ブログではお久しぶりです(*´ω`*)
カメラもって久しぶりにおでかけ!!

下北沢の猫カフェいってきましたーーー!!!!
人生初猫カフェ(*≧A≦)めっちゃ堪能してきた!!

写真の量が半端ないので、ちびちび上げていきますw
ダンボーはお留守番www猫に殴り飛ばされそうだしねw




上と同じ子↓
みーんな大人しくって、マッタリモードでした(*´∀`*)


最近PSPにハマりまくり

休みの日なのに家で篭ってゲームwww
写真とりにいけよって思うんだけども止められない!

サモンナイト3のPSPリメイク!!!

めっちゃ懐かしくて即買い(*´∀`*)へへ




いやぁーほんと楽しい!

そうそう、楽しいといえば
生まれて始めて「つけまつげ」買いましたww
難しすぎる(;´ρ`)でもつけた後の自分の顔が
楽しいことになってるwwwwwwwおもしろいwww

切れ端で遊ばれたダン爺↓


台風で引きこもり

皆さん台風大丈夫でした?( ゚д゚)
関東は夜からがピークでしたが
一日中引きこもってましたヽ(*´∀`)ノ

↓これは友達のライブでもらったリンゴのジュース
入れ物がとっても可愛いwww




↓嵐の前の静けさ
こんなにいい天気なのに、夜は凄まじかった( ゚д゚)




↓今やってる実況のキャラクターを
紙粘土で作成中ヽ(*´∀`)ノあとちょっとかなあ




一日があっという間( ゚д゚)

もう富士急から一週間たったの!?((((;゚Д゚))))
ほんと、一日がめっちゃはやいwww

今日はおっきな蒲萄いただきましたヽ(*´∀`)ノ
いやぁー全然食べきれませんワァwwwww
一粒がでけぇwwwww




うpってなかった!富士急写真おまけ↓



カメラ初心者女子 普段はニコ動で動画などUPしてます。
使用カメラ

 
【LUMIX(ルミックス)GF3】

【レンズ】
LUMIX G 14 mm/
F2.5 ASPH

LUMIX G VARIO
14-42mm F3.5-5.6
ASPH.
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ