ダン爺と娘さん

ダン爺(ダンボー)と娘さん(撮影者)の写真ブログです(∩´∀`)∩
カメラ超初心者ですがゆっくりしてってね。

来週もまた雪かも?

やーっと雪がなくなってきたのに
来週また降るらしいですねwwwwww




完全にホラーwwwwwwwwww




傘にどーでしょ?




いやぁ、寒かった寒かった


東京に雪

ふりましたねぇ!いやぁー!びっくりするほど!
バイト終わって速攻カメラ持って再び外にww

やっぱり夜の写真は苦手ですwww
しかも風と雪が酷くで、カメラびちゃびちゃwwww




急な雪のおかげか、だーーれもいませんでした( ゚д゚)




はぁ・・・結構つもった( ゚д゚)



つづく

久しぶりの更新

お久しぶりです(*´ω`*)
街はすっかりイルミネーションの季節ですねぇ

景色をとったりするのが苦手なので
イルミネーションを撮りに行っても、
相変わらずの至近距離撮影(^ω^ 三 ^ω^)



いい加減マニュアル覚えろって話ですよね(;´ρ`)


お食事

猫カフェでは、マッタリムードが主だけども。
店員さんがねこ草タイムやミルクタイムをしてくれて
猫がいっせいに集まってきたりしてましたwwwww




必死すぎて、顔びちゃびちゃww


カメラ初心者女子 普段はニコ動で動画などUPしてます。
使用カメラ

 
【LUMIX(ルミックス)GF3】

【レンズ】
LUMIX G 14 mm/
F2.5 ASPH

LUMIX G VARIO
14-42mm F3.5-5.6
ASPH.
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ