ダン爺と娘さん

ダン爺(ダンボー)と娘さん(撮影者)の写真ブログです(∩´∀`)∩
カメラ超初心者ですがゆっくりしてってね。

忘れた頃に現れてみた

久しぶりにカメラ持ってお出かけしたー(*´∀`*)

桜が予想以上に早く咲きましたねぇ!
一眼カメラを買ってから初の桜の季節ヽ(●´ε`●)ノ
速攻撮りに行きまにたwww




綺麗なピンク、これも桜かな?↓




こっちは真っ白(*´∀`*)↓







めっちゃ寒い

今日の関東は真冬日らしいね(´⊙ω⊙`)
あー寒い寒いっ

また猫カフェでもいってヌクヌクしたい(*´∀`*)
行ってから1週間しか経ってないけどw



(`・ω・´)きりっ



接客も楽じゃありません。


白い猫様

猫カフェ写真テロいくぞー(^ω^ 三 ^ω^)

眠くても接客



ねこ草タイム



ねこ草は、猫の口に対して横にして持ってあげると
良いそうですww手のひらベロンベロンになりましたww



つづく

二ヶ月ぶり

また猫カフェいっちゃった(*´ω`*)

Twitterも暫く猫画像テロになりそうですwww




あくび直後(/ω\*)




皆おネムな感じでしたw




つづく

カメラ初心者女子 普段はニコ動で動画などUPしてます。
使用カメラ

 
【LUMIX(ルミックス)GF3】

【レンズ】
LUMIX G 14 mm/
F2.5 ASPH

LUMIX G VARIO
14-42mm F3.5-5.6
ASPH.
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ